8.25.2012

台風15号ー!まじー

今日の15時過ぎから
荒れると思われていた台風15号。

むーん。


いまだ外は静か。
雨も風も。しずか。

米軍にお勤めのお客さんも「13年に一度のでかい台風。」
と言って、メールをくれた次第である。

「カテゴリー4」だそうだが、
5段階で4だよ…、すごいやつなんだろうなー…


今日ご予約いただいていた、米軍のお客さんは
この台風の影響でベースを出られず、キャンセル。


台風が来るとベースはシャットダウンするんだそうだ。

へー。へー。
おうちでおとなしく待機って、あなた。。。w


天気予報によると
どうやら明日の昼過ぎ頃から台風が本島上陸予定なのだけど。

伊良部島在住の可愛いお姉さまからの情報だと、
車が飛ぶくらいだから、プランターとかやばい!

ってことだ。。。


せっかく、ひょうたんのつるがのびてんのにーーー!!
明日、プランターごと飛んじゃうのかしら・・・・TT

つるが巻きついてる網ごと家の中へ入れるべきか?!w


こないだの台風では見事にトマトが、、、
首ぽっきりの大惨事になってたんで、

今回、家が飛ばないように祈るばかりです。

そして58の真横なので、車が飛んでこないように祈るばかりです。

こえー、みんな、できれば明日は運転とかしないでー。
とばされちまうぜー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿