3.30.2011

日本どーですか!!?

先日の投稿以来、10日以上過ぎた現在。 みなさま、にっぽんはどんな感じですか?!! 原子力発電所の具合は、相変らず、、、。 もう100%安心!とまではいってないようすですね。。。 事故が起こる前までを安心て言ってもいいのかは別の問題として。 少なくとも、原発に対して意識もせずにすごしていた日々に戻る事ができてはいない状況ですよね。。 みなさん生活やお仕事に支障でてませんか? 私は唯一のJapaneseとして、ポーランドのごすてぃにん、という町(村?)で、相変らずマイペースにすごしております。 言葉はどうにでもなるんで、問題ないし、空気と食べ物の心配があんまりないことが、東京で私と息子2人で過ごすよりかはましかなと。。。 息子のおじいちゃんにあたる方のお陰様で、明日から仕事予定でっす!!! 今日、東京タトゥーコンベンション2011の開催中止決定のメールをKATSUTA様から受取り…。 中止、は、やっぱり 残念だけど、こんな中で、彫ってられるかしら?的な思いもあり。 私は自分の信じる道で、じぶんにできる事を出来る場所でやってこうと、今は思います。 明日から仕事がんばりむぁす!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿