3.13.2011

久々の文字タトゥー


デザインお持込のもじもじタトゥーです。

お客様にとってお初タトゥー。
デンマーク人のお友達推薦のデザインのようですー^^

もう何ヶ月も前に一度お会いしていて、その時は施術場所とデザインなどなどで、
施術決心には至らず。

先日「デザイン決定です~」とお電話をいただいてから、楽しみにしてました^^

左手首をぐるっと巻いてますが、小指側の骨あたりから内側にかけて
は痛かったそうです。
ちょうど真ん中の写真のmy~あたりから一番右の写真部分ですね~^^

お疲れ様でした。



今日は友人から電話がありました。
「めーちゃんちテレビないから地震情報面やばいでしょー!大丈夫?」
と。

私は日本にいるくせに、

海外の友人達が電話やメールをくれるんだけど、その情報によると
私よりいろいろと知っている、という
どこに住んでいるんだよ?!っていう有様ですよ。
あうとろーにも程があるよねぇ…笑

日本国民でテレビもラジオも家にない人は、私の他にもいるんだろうか?
そういう人はネットでどこを見れば、生中継的な動画ニュースを見られるんだろうか?
そういうの、ないのかなぁ??
どなたかもしもご存知でしたら教えてください^^

CNNのサイトをこれからちょっと試しに観てみようと思います。


ダメだったら、明日ラジオ買いに行ってきます。(今さらぁ~?!ですけど…´ё`;)


0 件のコメント:

コメントを投稿