3.05.2011

アダムとイブ&りんご。紅雀の丹2回目&完成♪

飯島愛さんが亡くなった後、出版された本の挿絵からこちらの、男女~。
小倉陳利さんのイラストです。

ほぼ全国民が持っているであろう
「テレビ」
という文明の利器は、うちにはなく笑

テレビはまったく見ないので、飯島愛さんが亡くなくなったことを、今日知りました。(遅すぎる…^^;)


こちら1時間もしないで終わってしまったので、
りんごも~♪ということで、


 以前彫らせていただいた葉っぱの影からのぞく感じで、あっぽーー♪


エリック・カール氏の絵を元にして、おしゃれな感じのアップルが完成~♪












そして夕方からは前回の続きから♪



まこっちゃんです♪

カラー入るといいですね~やっぱ♪

完成しますた。

お顔のアップは、よりすぎて写真やや暗めです。。^^


コミックの6巻、ぜひ出版してください笑
続きが気になってしかたないっす。





0 件のコメント:

コメントを投稿