3.09.2011

テーブルに絵を描いてみた日。


今までも何度か自分でペンキを塗って使用していたテーブル。

安いせいなのか、自分の使用法が間違っているのかで、よごれが目立つタイプ笑

長らく使っていなかったけど、久しぶりに出してみたら、やっぱかわいそうな感じ。。。
見ないフリをしてしまうのも限界…ということで

絵を描いてみたのであった笑

いつものように完成図が頭にあるわけでもなく塗り塗りしてたら、なんかまた微妙なものが誕生しちまいましたよー笑
しかも未完成風~。左側がなんだかよく分からないなぁ~…


けなげな表情溢れる一品です笑


これからはこのテーブルに皆様に飲んでいただくお茶やコーヒーなどが置かれます^^
飲んでいる間、この子にガン見されるかもしれませんが、お気になさらずに笑



0 件のコメント:

コメントを投稿