11.28.2010

頭皮にスカル♪

本日は、今年の8月に彫らせていただいた薔薇を、頭につけたようなスカルを♪というご希望により生まれた、こちらのスカル君。

かぅわいいです^^
貴婦人なオーラすら感じます笑♪


本日施術にあたり、久しぶりに髪を全剃り♪
ということで、数ヶ月ぶりに薔薇とご対面!!相変わらずカワイイ薔薇です^^

左上の星は、十字のきらきらだったものをお客様のご希望により星に変更。
素敵です♪


私は彫師をしているというのに、スカルにあまり興味がないので有名笑なんですけど笑、そんな私の目から見てもかわいい☆と思う本日のスカル君。すてきっす☆


スカルといえば、よく海外ドラマで、被害者の頭蓋骨に身を盛っていき、どんな顔だったか再現するシーンがありますよね。
ああいうの結構興味深々で笑、私も頭蓋骨をリアルめで立体で作ってみよ~☆なんて、思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿