11.23.2010

積恋雪関扉9回目



本日完成予定でしたが、あとも一回必要になっちゃいました^^

背景を考えるにあたって、腕ともつなげたいというご希望もあり、どうしようどうしようと夜も眠れず笑。
いろんなパターンを描いてみたものの、風をイメージした背景にしたかったので、このような形に^^
腰下周辺が終われば、右肩から左に流れてまた右へ流れていく風の流れが見える予定です。


腰から上の背景と、腕を終わらせ、左のお尻周辺と右下の背景と木を残し、本日は終了。
今迄で一番長い6時間強の施術でした。
おつかれさまでございました~!

次回は腰より下を終わらせて、今度こそ完成予定でっす♪
あっ!あともしかしたら、まつげも入れるかどうか、っていうまだ決まってないけど、そういうところもあり笑




0 件のコメント:

コメントを投稿