11.11.2010

女の子とタトゥーマシーン。



本日はカバーアップに燃えた一日でした笑
10時過ぎに来ていただき、直接お肌に絵を描いて、12時頃から彫り始め、途中休憩しつつ、18時半頃彫り終わりました~♪
ザ・長丁場^▽^
長丁場、大好き。笑
いろんなお話ができるから、大好き笑
ていうか彫られているほうは、たまらないっすね…><;
お疲れ様でした^^


元絵はこちらのS字の2匹のリュウ。
10年位前に他店様で施術されたそうです。

ご希望のデザインはお客様をモデルにした女の子とタトゥーマシーン。
ということで、ちょうどリュウのぐるんぐるんてなってるところを、ゴーグルっぽくして、カバー^^
お客様はめがねをかけていないのですが、おしゃれめがねっていうか、ゴーグルに~♪
しかも右利きということですが、カバーデザイン上左利きに…笑

ポイントは片方のネコ目!指に入れたタトゥー、3人の子とダイアモンド^^。
あとタトゥーマシーンの針を押さえる部分の輪ゴムを抜いて彫ったので白く見えるところ!
などなど、小細工満点で、そういうの大好きな私にとっては鼻血ブーなおいしさ笑

カバーアップって本当に楽しい~^^

予想だにしない、私一人だったら考えも付かない絵がうまれることが、たまらなく嬉しい^^
タトゥーマニアの私にはたまらない一品でございました笑
ご馳走様でした笑


0 件のコメント:

コメントを投稿