11.08.2010

路地裏から。2回目&完成♪

本日、完成いたしました^^

世界の路地裏からお送りいたします笑

ゴーストタウンのような、とっても味のある作品になりました~♪


ひざ下辺りの夜空に浮かぶ子たちが、もっとブルー&空に溶け込んでる感がほしいとのことで、パワーアップ~♪痛いところだけど、彼女は痛いと言いません!
彫ってる私のほうが、骨の上彫ると手ごたえが変わるので、うっわーイテ~~(>д<)と、鳥肌立ってました笑

左に見えるは、あの「安住の地はどこに?」です^^
彼女とは6年くらいのお付き合いになりますが、痛いと言ったことないんじゃないですかね~^^
そこで今日、「痛いって言わないところがすごいよね^^」と言うと、「痛いって言っても痛みが減るわけじゃないからね~^^」と笑顔でアンサー!笑 す、すごいよ^^

お疲れ様でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿