6.05.2010

Cats&Sorrow.


本日のお仕事第1弾笑

ひさしぶりにこういうデザインを描き、彫らせていただきました^^ 
ふだんぼーっとした平和な絵を描いていることが多いせいか笑
絵を仕上げるまで、すんごい時間かかりました笑
といっても今日描いたのではなく、1ヶ月前くらいに一度デザインの打ち合わせに来ていただいているので、それから夜な夜ないろんなパターンを描いてみてました^^

名刺より一回り大きいくらいの、サイズです。
細かいから、彫りながらまた寄り目になってたかも笑

お客様にとっての初めてのタトゥーを彫らせていただきました~♪
思っていたより痛くなかったそうです^^よかった♪






本日のお仕事第2弾♪
大胆にコレ!!
おされ~^▽^

お客様のよく行かれるお店の看板の文字がイイ!ということで、そのお店のステッカーをお持込でぃす^^
ちなみにそのお店のお名前は「Slow」
こちらのタトゥーは「Sorrow」
なんか似てる、けど全然違う笑

初めてお会いした方なので、いろいろとお話をしながら描いていったら気に入っていただけて、本日施術の運びとなりました♪

私自身ここまで遊んだ文字をこんなに大胆に彫らせていただくのは、日本では初めて。
楽しかったです~^^

こちらのお客様も初めてのタトゥーだそうです^^
しかも今日は山梨から来ていただいて!!
ありがとうございましたー!!
もう無事におうちに着いているといいんですが^^

先日、富士急のトーマスランドに行こうと思って、時間調べたら電車で片道3時間て!遠っ!!
でも行く。
息子がトーマス卒業する前に行く笑
バス使っていく笑


今日も、楽しかったです^^
仕事終わってそう思えるのは幸せですね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿