6.03.2010

マメっこ3姉妹?カバーアップ

本日のお仕事♪

マメっこたちで、カバーアップです^^

そうなんです、小さいんです。
10円玉は比較用です笑
(とかいってリアルな10円玉のタトゥーだったらすごい笑)

今日は、胸の上という、平らからは程遠い場所だったため、手描きでいきました。
転写するよりもうまくカバーできるかなと思って^^



元絵はこちら。
2、3年くらい前に他店様で彫られたそうです。

桃尻みたいでなんとなく好きではない、ということで、ハート君にもお顔を^^

限られたお肌のあいているスペースに、マメっこたちのお顔を持ってくるという、あいている隙間を埋めよう!作戦です。

実はもう一つ案があって、K.Kのところを目に見立てて、ちょっと怖い感じの女の子を描いてみたところ、お客様も私も「こあいね…笑」ということになり、却下笑
そしてまた新たに描き直して生まれたのがこのマメっこたちのコチョッぷり(←ぎゅっとつまってる感じの表現。笑)

カバーアップはいつも本当に勉強になります^^
普段自由に白紙に描くのとは違い、既にある形から来るイメージで、限られたカンバスを使って細工していく楽しさって素敵だし、それでお気に入りのタトゥーに変わってくれれば、本当に嬉しいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿