6.01.2010

モザイクネコ様5回目完成!!






っか、かんせいしまちたーー♪♪

ああ、細かい道のりでした笑

本日は10時から途中お昼休憩をして、夕方6時頃まで頑張っていただきましたよ~^^

もう、今日は目も手も痛くなくなくなりました笑
毎回ちょまちょま彫らせて頂いてきたおかげ様で、手も目もちょっと丈夫になれたような気がいたします^^

モザイクタチュー、今後大歓迎ですから~♪笑


ネコ様のお兄ちゃんへ。
何度も通っていただいて、痛いのにも耐えて頑張っていただき、ありがとうございました!!
完成しましたね~♪ お疲れ様でしたー^^
また涼しくなった頃に会えるのを楽しみにしてます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿