6.08.2010

つ、ついに!のトーマスランド笑



昨日、富士急行ってきました^^

今日は体中が筋肉痛…
昨日一日中歩き回った上に、脚漕ぎのボート乗ったからだね、きっと…TёT

家を7時前に出て新宿から8時過ぎに出るトーマスのバスに意地で乗車笑

中もカワイイ。
電車で3時間、バスで1時間半、しかもキャラバスで電車よりも安いとなれば、早起きをせざるを得まい。。。



そんなわけで富士急着いてから、トーマスランドへ直行。





この人のいなさ。

ワンダフル^^




早速トーマスに乗りこんでいる!













トップハムハットに
なぜか照れる息子。

パーシーにも乗車。

やっぱり月曜日の遊園地は、あめーずぃんぐ!笑
アトラクションも並ばなくても乗れるどころじゃなく、ほぼ貸切。。。
7日で最後のレディー号にも乗れたし笑
いろんなキャラがいて楽しかったけど、どうやら暗い中、顔のついた貨車に乗って楽しむアトラクションで貨車たちの変な声が大きすぎたのと、衝撃的なシーン&息子が想像していたよりも遥かにスケールを超えるキャラの顔にビビったのか笑、途中から「こわい」といい始める始末。

「すぺんさーこあい」
「ごーどん、こあい」
「ぱーしー、…こあい」

えぇえ?!パーシーまでかい?!

 
ま確かに、これ↑は、こわいかもね^^


トーマスランドの近くにあるキッズスタジオのほうが、むしろ安心したように同い年くらいの子達と遊んでいたような気はするが笑
でも、富士急まで行ってよかった^^

お昼過ぎあたりから顔に疲れが見え始めていたけど頑張って起き続けていた息子は、案の定帰りのバスで爆睡でした。

おつかれ~^^

そして自分もー笑
平日の朝120%詰められた電車に乗ったのは19歳以来なんじゃないかしら?笑
普通の生活をする普通のサラリーマンですって、よく聞くけど。
普通、ていうけど、あの満員以上電車での通勤は私には普通には思えないなぁ。
普通は普通で苦労するし、普通じゃないのはないで苦労するしで、どっちもどっちなのよね、きっと笑
でも自分は普通でない苦労をするほうが好きだから、こういう人生になってんだろうね~笑

久しぶりに生で見る富士山は、美しかった…。


写真よりも生ですよ。
話に聞くよりも生ですよ。
いいものは生に限ります笑











0 件のコメント:

コメントを投稿