6.16.2010

なんとかしないと、これ…笑

さ、さいきん、仕事がめっきりない笑

ので、
暇をもてあますべく、私の身長よりも大きいカンバスと見詰め合っております笑
だいぶ前から描いているんですが、なかなか完成しない笑

今まで使ってきたカンバスは40cmx50cmくらい。
コレは140x160くらい。
やっぱ大きいと、ちがう~
取り掛かるまでに必要な意欲と絵の具の量が…笑

頭の中にさえ完成が見えないので、とりあえず続く感じです^^;
もっと奥行きのある絵を描きたい。。。
浮遊している子はなんかいらないなー笑

こうやって経過を写真にとって客観的に見るといいですねー、要らない部分が超見えてきちゃう笑

ぼちぼちやってこー笑



0 件のコメント:

コメントを投稿