10.23.2009

Final Fantsy.


本日のお仕事。
ファイナルファンタジーのキャラ、と聞いていたので、もしかして目がキラキラした美キャラ?!と思いきや、
めっさこまかい、ウルフ。
ひゃっほーい笑

実はこれとってもちいこいのです。

久しぶりにこまごましたものを彫って、しびれますた。笑


さて、明日はいよいよデザインフェスタだぁぁ!
今日まで準備なんぞあんまりやってこなかった。
が。
これから荷物をつめる。
つめて、つめて、…寝る。
もー目使いすぎてイタイしー笑。


結局遊びに行く気満々がバレバレなんだよねー笑
仕事しに行くってよりも、人ごみにまぎれて変な絵いっぱい見たいだけなんよー笑
おいしいもの食べたいだけなんよー笑

そういう感じで、みんなに会えるの楽しみにしてます。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿