10.26.2009

デザインフェスタ2日目。

あっという間に過ぎ去っていく時間…。25日の写真をいまごろあっぷー♪
耳裏にロータス♪そしてらくがき風メキシカンスカルボーイ☆

この二つ彫った後は、ぶらぶら
ご飯食べて他の出展者の方々の作品を見学^^
ご飯食べちゃった上に、睡眠不足がたたり、睡魔に襲われる。
歩くので精一杯であんまちゃんと見れなかった。。。
ビッグサイト広すぎ…ハァ-o-;)


この2日間、息子の面倒を見てくれた私の親友、大澤にはとっても感謝☆本当にありがとう~^^


母子ともにお世話になりましたー!

遊びに来てくれたみんな。
会場で出会えた方々。
彫らせていただいたみんな。
出展者の方々。
スタッフの皆様。
隣のブースでナカムラ君のバースデーを祝っていたみんな。(息子も飛び入り笑。→)
おつかれさまでしたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿