10.04.2009

桜吹雪~☆


今日は朝9時からお仕事開始!
雨続きだった東京も久しぶりにいいお天気で、起きた時からニッコリの私。笑

久しぶりに和のもの~♪
HPにアップしてある桜吹雪をとっても気に入ってくださったようで、ご連絡をいただきました。
とっても嬉しいです^^
(そういえば予約の電話をいただくときは、私も緊張します笑 どんな人と出会えて、どんなものを彫れるか、すんごい楽しみなのです^^)

肌に直接描いていったので、絵を描くのに1時間半くらい、ラインを彫るのに1時間半ほどかかりましたが、描いてるときも彫っているときも楽しくて、あっという間でした笑。
早く黒く埋めていきたい~笑!!

次回は胸のひかえ部分のぼかしを終わらせる勢いで、お客様にはがんばってもらいまひょー笑。ひっひっひ^^

お仕事終わって、3時頃から息子と一緒に谷中を散歩♪
午前中から彫ると仕事後に散歩に行ける明るさなのがステキだ!!
来週は、土日で「やなかまつり」だって。
先日は根津神社のお祭りで、近所のいろんな所を御神輿がワッショイしてたけど、東京で祭りっていうのも交通大丈夫?と思いきや、不忍通りを規制の中ワッショイしててすっごい!と思った。やなかのお祭りはどんな感じなんだろう~?
あの辺はお寺多いし、今度は寺系の祭りなのかなー??笑

0 件のコメント:

コメントを投稿