10.26.2009

でこっちが今日のお仕事笑


背中の続きを朝から彫り彫り☆予定通り天女があがりました~^^
次お休みがいつ取れるか分からないということで、明日は観音の左手をあげる予定です♪
きゃっほーう二日連チャンですばい!笑




その後3時頃から7時頃まで、ダリの溶ける時計を彫りますた!右上のEとかの文字はもともと彫ってらしたもので、その形に合わせました。
こまかくってすんごい楽しかったです!(わたしは笑)
腰の左側お尻の上ら辺で、痛いゾーンですからぁ。笑
でもとっても頑張ってくれました!!
ホームページには違う角度で撮った写真を載せるのでちぇっくしてみてくさだい~♪少し疲れて噛み噛み笑。

雨だったけどきょうも楽しい一日だったな。
そっか、梅雨とか雨の日はみんな、タトゥー彫る日にすればいいんじゃないか?笑
新しい雨天のレジャーだ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿