3.27.2012

久しぶりのトライバル。1回目


トライバル。

漫画「ブラック・ラグーン」に出てくるレヴィという女の子がしてるタトゥーのようなタトゥー。

というオーダーを頂き、

お客様の筋肉に合わせてラインを出しつつ、
レヴィのタトゥーも意識しつつ、
ペンで直接お肌に書いていき、チェックしてもらって彫る、

というスタイルで、現在、
このような感じになっています。


とはいえ、このレヴィのタトゥーが、なかなか曲者で笑
イラスト集を拝見させてもらったところ、
毎回このタトゥーのデザインが変わっている!!笑

ので、コレが正しい、つのがなくて 
途方にくれたのですが笑、


この子を彫るのはどうかと聞いてみたところ、それは嫌だということで、
そしてこの子とまったく同じってのも微妙に嫌だ、ということで、



こんな感じのイメージで、右肩周辺をトライバルで埋めたい、
とのご希望通り、

着々とそういう具合になっております^^

次回完成予定です^^


こういう感じのオーダーって
まるでアメリカで働いていたときのような感覚で、懐かしい笑


しかし相変わらず、個人的に、トライバルって理解できないなぁー笑

ラインの流れと、どれだけ先端を丁寧にシャープさを出すか、っていうのは
私のマニア心に火をつける、彫ってて楽しいポイント♪

でも色彩フェチな私は、カラフルなのがやっぱり好き^^

0 件のコメント:

コメントを投稿