3.14.2012

生まれたてのもんじゅ。

もんじゅ、生まれました。

先日拝観した安倍文殊院の文殊菩薩像が静だとすると、
この文殊菩薩は生まれたての、動^^

なまえも平仮名にしちゃいたいくらい~♪
て、ひらがなにすると、
文殊菩薩とは似ても似つかない行動を起こしているあの施設になってしまう。

あっちのもんじゅには、ぜひとも落ち着いていただきたい。

世の中いろんな考え方を持つ人々がいらして当然ですし、
大きなお金やたくさんの人々の生活が関わり合って動いているのは、薄々承知の上。

が、しかし、

もんじゅ殿、
あなたと心中は、御免こうむりまする。笑


祈りをこめて、

もんじゅ、どうか安らかに停止して成仏してくださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿