2.20.2012

ナニワタトゥー!


お客様のふるさとは大阪のナニワ!
ということで、


です^^

以前から当ホームページを知っていてくださったそうで、
落書き風な、ささっと描いたタトゥーに
なにかを感じてくださったのだそうです。

見た感じトライバルとか和柄がガッツリ入っていそうなお兄さん(お姉さんも)に
ぽわんとした雰囲気のタトゥーが入っていると
そのギャップにぎゃふんの私です笑

というのは、

多くの人はまず外見で人をジャッジし、
その人が予想できうる行動をすれば「あーやっぱりね」と思う。
逆に「えっ?!」と思うような行動をとれば、
その人の考え方を少し揺さぶることができると思う。と願うが、そううまくはいかない笑


タトゥーまったく興味ない方々にとっては
「どんなデザインだろうが知ったこっちゃないが、イレズミはイレズミ」
だもんなーーーー。


好きだから、自分にとって必要だから、彫るんですのよ。
ってだけなんだけど、

その自己満足を目に見える形で自己満足感を得る行為そのものが
日本社会では反社会的行為とか言われちゃうんですからねー。
閉口ものですわよねー笑


日本社会が異常だと思うからいいーんだけどー笑

あっ!本当に反社会的思想、我にあり!きゃはっ笑


ごめんなさい、ブログで愚痴った。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿