2.13.2012

普賢菩薩とゾウさん9回目&完成♪


完成でーす♪

(右は初めてご相談に来ていただいた時の写真です^^
詳細は当ブログの2011年12月1日で♪)

といいつつ、前回彫らせていただいたところの
数箇所の治りが良くないところが数箇所あるので、
1ヵ月後に来ていただき、修正して事実、完成です^^

そのときには太陽光の元で、写真を撮らせていただきたいです♪♪

(左右から見た様子♪)


菩薩のお顔のアップ。

もともと他店様で丁寧に施術されていたので、ラインは生かして
カバーさせてもらってます^^
(まっさらだったら、もっと動きのある観音菩薩とかにさせてもらっていたと思う笑)

本日彫らせてもらった像の背中の上の布、
カラーのコントラストが美しいですぅー♪

鼻部分の化粧を仕上げられ、カラフルさに磨きがかかりましたねー^^

お疲れ様でした♪♪

こんなにカラフルでオリジナルデザインを彫らせていただけて、
とっても幸せです^^

素敵なチャンスを与えていただき、
本当にありがとうございました!!

1ヵ月後もよろしくお願いいたしますねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿