2.08.2012

2月6日、ロシアの発電所爆発って、、

日本のニュース系のサイトを見ていたら、

”ドライブ中の人が車内から写した映像をユーチューブにアップしたところ、
海外のネットユーザーが騒然!”というような記事を発見。

その映像は強い閃光を捕らえていて「この世の終わりかと思った」と記事があった。

「exploded in Russia 2012」とぐぐってみると以下のサイトを発見。

そこには別角度から撮られた映像(CCTV)もあり、閃光のあとに爆発している様子が分かります。

閃光はモスクワの空を覆った、と書いてあります。
朝の9時だそうですが、暗いから余計分かりやすいですね。
原因は機械故障のため。

発電所、ということだけど、ニュークリアーじゃないことを願います。

http://www.liveleak.com/view?i=9a2_1328643313


と思って調べてみたら、St.Petersburgにはあるじゃん、ニュークリア。。。
青色のナンバー4のやつ。

今回事故ったのはこいつなんですかい?



0 件のコメント:

コメントを投稿