1.05.2010

賀正2010ーーー♪


年明けから早くも5日も経ってる!!びっくり!!

あけましておめでとさんです。

今日は久しぶりに紙粘土遊び♪
今乾燥中です^^
早く色をつけたい私。
今写真見て思ったけどもうちょっと髪モリモリでもいいかも~^^
付け足そう笑。


みなさま。今年もよろしくお願いいたします♪
新しいチャレンジびしびしさせてくださいまし笑

実は今すでに新たな感じの絵に挑戦してるんですが、今まで一度も足を踏み入れたことのないアート領域で。
タトゥーにしてみたところのイメージが浮かばず、思うように絵がかけない有様。はぁーーー~。

だからこんな風に遊びに走ってるのでした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿