12.31.2009

2009 最後のひ。

大晦日ス。

今日は牡丹の胸のひかえの治しをちょこっとして、腕の部分にすでに彫ってあったもの(他店様での施術)の治しもちょこっとして笑
その後、息子とお散歩に出かけたら風がビュービューで。
すぐに家に戻って呑み始めましたが、今もうすでに眠いのでこれからお風呂に入って寝ちゃいます笑

みなさま。
今年もお世話になりました~^^

今年初めてお逢いした方も多かったですね♪
毎年新しい出逢いがあり、新しい形のタトゥーに挑戦させてもらって、本当1年1年マイペースですけど自分の目指す方向が見えてきている気がします。
2010年も新しいことにチャレンジし精進しますーー^^

よいお年を♪





0 件のコメント:

コメントを投稿