1.16.2010

般若ーーー”(`Д´)”


本日のおしごとどぇす。
あああー午前0時を回っちゃったよ…TдT)
15日のお仕事です笑

はんにゃ!!

お客様がJeff Gogueのデザインした般若が気に入ってしまった!!とのことで、デザインお持込みです。
角がもっと長かったのですが、腕の内側に彫ることになったため、バランス見ながら短くしましたー^^

思い出せば4年前くらいにJeffとはロンドンのコンベンションで初めて会いました。
脚に桜を彫っていて、それがすごく渋くてきれいだったのを覚えています^^
やっぱ本人にはかないませんよね~。
かっこいいスカルいっぱい彫ってますよね~^^
スカル好きな方は要チェックです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿