1.18.2010

フィーバーへ向かってのバスの旅。


本日はカバーアップのお仕事です^^
オールドイングリッシュの文字と、その下にひし形のタトゥーが入っていたのですが、それをかくしつつ、上に目線を持ってくることでのトリック作戦です!笑
カラーコーディネイトの勉強をしたとき、人間の目がいかにトリックによってだまされることか!!というようなことを学んだような気がします。
ちなみに資格持ってるんですが、実際カラーコーディネーター募集っていうの見かけたことがありませぬ。笑
資格ってほんと、微妙…。

さておき、HPの「心臓直聞き」を気に入ってくださって遠方から来ていただいて、今回らくがき風でのカバーアップです^^
とっても楽しかったです♪
今年の夏が楽しみですね^^

日本にもかわいくてカラフルでハッピーなタトゥーを入れる方が増えればいいのになと常々思います。
(や、だからといってアンチブラックではまったくないですよ~笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿