11.22.2009

こむぎこねんど。


今日は10時から2時間ほど彫り、その後息子と粘土遊びをしました笑
昨日つくったのが左の写真。。
今日は野菜君たちを作りました。笑






仲間が増えた~笑
あああおいしいほっとドッぐがたべたひよーー
日本にいると米国のジャンク的なものが食べたくなり、あっちにいると、しょうゆとだしが恋しくなるのである。
いわゆる。ないものねだりです。笑

これ、小麦粉から作った粘土らしく、子供が口に入れても大丈夫♪みたいなんですが、本当に、平気なの?このカラー??
私が没頭しているすきにちょっとトライしたのか、気がつくと息子の口の周りに赤い線が!すでに試食済み?
す、すばやい。

や~立体も楽しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿