11.09.2009

観音と天女6回目。あーんど鯉桜1回目。



つつついに、背中ほぼ完成~!!!
あとは文字とアクセサリーが首のところに来るかもしれない感じです笑(まだ詳細は決まっていないのですが^^)
今日は2時間の施術♪
お疲れ様でした^^

あああお互いよく頑張りましたね~^^
てゆうか私よりも、彼の情熱が素晴らしいです!!
1ヶ月以内でこんなハイペース、今までの私のお仕事の中では最短記録です笑

次回ちゃんと黒の布を背景に張って、写真を撮らせていただきますので、よろしくお願いします♪

そして3時からは鯉と桜のスディすーーー笑。
おへその横~わき腹にかけてのかなり大物です^^
絵のチェックから行い、5時にすじが完了です。

この鯉は中国の鯉だそうで、日本の鯉より胴が太めで頭が細いそうです。
彼は中国の方で、向こうでのタトゥーにおいての「いわれ」やルール(日本の和柄もいろんなルールが!)などのお話を聞けて楽しいうえに勉強になります^^

次回からはカラーが入ります^^

ツライ体勢での施術おつかれさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿