11.17.2009

鯉と桜2回目。と「絆」


えっと。少しだけ進みました!^^
風邪の病み上がりらしく、体調が優れない中開始して、やっぱ、体力がもたない…ということで、中断することになりました。汗もすごいでてましたし。
波と桜終わる予定でいたのですが、次回に延期です!体調整えていらしてください♪

タトゥーって体調いいときでも痛いのに、体の抵抗力が弱まっているときや二日酔いのときは、さらにハリが痛く感じるような気がします。
私は個人的に精神的にへこんでるときに彫られると、世界中で私一人孤独な存在なんだよって思い知らされているようで、そういう時はあえて自分に彫らないようにしています笑。
つらい思いは一緒に肌に刻みたくないもんですから笑
むしろハッピーなときに彫ったものは今見てもあぁあのときはほんと楽しかったなって思えるし^^

鯉の彼のあとは、一緒に来ていただいたお友達の肩に「絆」です。

5年前にも同じ漢字を彫らせていただいて、私にとっても思い出深い言葉です。
漢字ってかっこいいです。(今更?笑)
いやぁ、漢字が読める人種でよかった。

なんだか今更ながら筆の練習したいな~なんて思うこのごろ。
小学生の頃、書道の時間に、自分ではうまく書けたかなと思っているのに先生に思い切りダメだしされて、書道の時間が苦だった私。
あいだみつおの字だって、タトゥーにしても絶対かっこいいのに、と思うから。
自分でもそういう字かけるようになりたいもんですねぇ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿