4.14.2012

やりたい放題~♪


本日のお客様は東京から彫りに来てくださいましたー♪
ありがとうございます^^

前回は東京で彫らせてもらって、
今回は1-2ヶ月くらいの間、メールでデザインを打ち合わせして、
今日お会いしてからも2時間くらい打ち合わせをしてから開始しました。

やっぱり直接顔を見ながらお話できると、
イメージの伝わり方などは抜群に良いですなー笑

遠距離の皆様、スカイプやってたら電話ください^^
無料だし、顔も見れるし^^
あっ!書いた絵も即見せられるじゃん♪すげーw
私のSkype名はchunkymaymayです^^

さて、

”こどもにとってのパラダイス”とでも言いましょうか^^


お客様のお子さんが描いた絵と文字を
そのまま残す、というステキなタトゥーです^^

タトゥーのいいところは、
落とさない、失くさない、置き忘れない。です笑

女の子が書いた文字は、
あえて、スペリングミスのまま彫るということで^^
smileがsmailになっています^^

お二人のお子さんの性格など、お話を伺って、
なるべく忠実に表現しつつ、かつ遊びつつ笑…な感じで

日々成長していくこどもを
「今現在」の状態で保存するような気持ちで、
というご希望でした^^

原画はこちら↓ どーんw 
おなかの中にいる人は、ちょうど男の子の腕部分と重なって
よく分からなくなるので不要ということで、
あえて除外です^^


”なるべく目立たない場所”
をご希望で、
脚のかなり付け根&かなり内側への施術です。

脚をそろえて立つとほぼ隠れて、ちょっと見えるかな?くらいの位置です。
ので、写真が撮りヅラーーー笑

お客様に皮膚を引っ張ってもらって撮影しました^^


約4時間の施術、お疲れ様でした^^

今夜はケアをしつつ、ゆっくり休んでくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿