4.11.2012

般若ー!


どーん!

はんにゃです。

サイズはハガキと名刺の中間くらいのサイズで、
背中一面の般若などと比べると、小ぶりです^^

とてもかわいいお姉さんなので、
本当に般若をいれていいのか何度か確認し笑
こういう具合になりました^^

今日初めて思ったのが、
しみじみ見ると般若ってかわいく見えてくる
ということで、不思議です^^

紙に描いた絵を転写したので、皮膚の表面に沿うため、
角の長さが違って見えるのが、気になったので、
皮膚上で見て同じ長さになるように描き直しましょうか?と
お客様に伺うと、気にならないからこれでいい^^
ということで、
そのまま彫らせてもらいました。


 
「女の本性見たり」の般若ですが、
怒ると怖いのは女性でしょうか?男性でしょうか?

やっぱ女性かなー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿