12.11.2011

ミネルバ様4回目。


5週間(1ヶ月とちょっと)ぶりに東京から来ていただきました^^
いつもありがとうございます。

写真、光っちゃったTT

1ヶ月経ってはいるけれど、皮膚の回復力がゆっくりのようなので、
今回完成予定でしたが、細かいところは次回、皮膚を休めてからということで、
完成延期させてもらいました。


今日は髪の毛の色、目の色を前回より赤を強く、ということで、
このようにお直しさせていただきました。


目の色をはっきりさせるには小さい瞳だったので、
原画よりも瞳を大きくし、そこに赤色を入れました。

なにせこう細かいと、”針一本分の戦い”ですので、
やりがいはあるのですが笑


原画をお持込される場合は、基本原画どおりに彫らせていただくのですが、
お肌に彫るものなので、タトゥーとして見栄えがよりベターになる場合は
若干変更もさせてもらいます^^

(ちなみにこの作品の原画は、水彩画で描かれているイラストですが、
完成したら隣同士にして写真載っけさせてもらいまーす♪)

黒っぽいマント部分も、今日彫らせてもらったのですが、
原画ではもっと白っぽいグレーなのを
それだと、皮膚の色に負けてしまい、結局きれいに発色しない恐れがあるため、
濃い目のグレーにしました。


次回は春頃に来ていただいて、完成予定です^^


お肌も少しお疲れ気味&乾燥シーズン到来のためドライ気味なので、
春まで、ゆっくり休ませてあげてください^^

脱皮したら、保湿ケアしてあげると痒みも軽減すると思います。


彫ったあとは体も疲れるので、栄養のあるものをしっかり食べて、
睡眠もとって、体を休めてあげてくださいね~^^

お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿