11.09.2011

スペイン語&スター★


本日は3年ほど前に大阪の他店様で施術されたという蝶々の横に、

お客様がその当時からずっと入れたかったのだけど
そこで「そのサイズだとつぶれちゃうよ」ということで断念されたという

スペイン語の文章を、

お客様ご本人の字で、グローブをはめていただき、書いていただいて、
そのうえから彫らせていただきました♪

とっても美しいお姉さまで^^
おまけに字もとてもきれいな方だったので、

「描いてみます~?」
「え~…じゃあ、やってみようかな~^^」
というノリで。

字がきれいな方には、おススメのこんな素敵なコラボ♪



そしてその後は手首に星2つ^^

こちらは私、書かせていただきました~。

いんや~久しぶりに星っす笑

星ってシンプルなだけに、バランスがとっても大事ですなー^^



ほいで、夜、昨日のいすカバーを作った際に余った生地で
マフラー作りました笑

鳥、やめたけど笑


息子に「ここんとこに、付けるのなにがいい?」と聞いたら、

「あたし。」(相変わらずオネェ言葉)というので笑

息子本人のお顔を…


んでも、
頭に、ひよこ乗せてみた笑

これで今年の冬はあったかだ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿