11.06.2011

ミネルバ様3回目。


写真、ひかっとる~~TДT

でもでも、今日は細かいよろいの赤い部分を完成することができたので^^
ま、前進どす^^

今年中に完成できることを願って♪

次回で完成予定ではあります^^

こちらのお兄様、前回は夜行バスで奈良まで来ていただいていて、
今回は東京から奈良まで鈍行の旅をされたそうで、
昨日東京を2時頃に出たので名古屋で一泊、
そして、本日13時から18時頃まで施術させてもらって
今夜は新幹線でお帰りになる、という、ハードスケジュール^^

夜行と鈍行、どっちかってーと、夜行バスのほうが乗り換え等しなくていいので、
ベターかな…とおっしゃっておりました^^

ま、快適なのは新幹線ですが、ということです^^


本当、JRって普通に日本列島をつないでくれてて、
行こうと思えばどこへでもいけるんだけど、
夜、暗くなって窓の外の景色が見えなくなった時点で、
自分はいったい何をしてるんだろう?と疑問がわく点、笑

旅をするなら、早起きして電車乗るのがいいっすね^^


早起きは三文のとく、とは、よく言ったものですな~^^


こんど、「始発の電車乗ったら、どこまでいけるかの旅(笑)」なんて
してみたいかも~笑

たーのーしーそ~~~♪♪

奈良からなら九州まで行けちゃうんじゃ…笑

そしたらそのあとはフェリーだな笑



0 件のコメント:

コメントを投稿