11.08.2011

ハンドメイド椅子カバー♪


そろそろ寒くなってきて、

イケアで買ったプラスチック製の子供チェアーに座ると
「さむいよ~」などと息子が言うので

これでもかってくらいふわふわにしてやりました笑

適当に鳥の絵を描いて、フェルト切って縫い合わせて、
その鳥をボア生地に縫い合わせてゴム通して仕上げたんだが、

以前、こんな感じのトイレカバー使ってたな~笑

と、でじゃヴ~笑

息子に何色の鳥がいいか聞いたら「ブルー」ていったんで、
私的には赤!がよかったんだけど笑


いやはや、ご満悦の様子でなによりじゃ。


えっ…お風呂上りにフローリングでゴロンは、冷えるよね~…

明日はこれとおそろいの息子用マフラーを
余った生地で作ってやろうともくろむのであった…笑


今日は夕方に、先日仕上げた「心臓を聴き合う2人の絵」を引き取りに来ていただきますた^^

写真よりも実際見ると色が明るいね!
とおっしゃって、そうなんですよ~私カメラの才能本当にないんで。。。TДT

でも今回、私の想像を超えた絵を描くことができたのは
オーダーいただいたテーマのおかげです^^

素敵なきっかけを頂き、ありがとうございました♪


絵を贈られる新婚さんのお2人も
気に入っていただけるとありがたいなぁ~・・・^^


0 件のコメント:

コメントを投稿