7.14.2011

携帯からメールを送っていただく際は。。

今日の夜は暑いですね~。

先日ドコモの携帯からメールを送ってくださった方がいらっしゃいますが、返信すると送れずに帰ってきちゃいます。

携帯の迷惑メール防止か何かでパソコンからのメールを受けられない設定にしていると、こういうことが時々起きます。
ので、直接お電話いただくか、メールの設定を変更して送ってくださ~い♪
お願いします。




最近、電話がかかってくると、出たがりな息子は期待のこもった目で私を見る。

で、お仕事の電話だと私が”ダメダメ”ってするので、大泣きしやがります。

もうほんと、電話の背後ですみません。。


友達や遠い国のパパからならば携帯を渡してあげるので、上の写真のように
ごきげんでテーブルの周りをぐるぐる回りながら(落ち着かないようだ…)
大して言葉を話せるわけでもないのに、会話を楽しんでいます。

こどもって、なにかと色々めんどくさい。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿