6.14.2011

ケーキの絵。

おととい大方仕上げたこちらの絵^^
昨日今日と、じろじろとバランス見てます笑


お客様のお友達がケーキ屋さんをオープンされるそうで「お店に飾る絵を描いて~♪」と、いうご依頼をいただき、描きました。

ケーキの絵をキャンバスに描くのは初めて笑

ところで、私がケーキなんて実際焼くととんでもないことになってしまいます。
なんといっても生地の高さがでず、ぺしゃんこに…。

ハイテクノロジー機器を使わず両腕だけで、つまようじが立つまでタマゴを泡立てたときは、若干カサがでたっけ~笑

あのときの1回をのぞいて見事に失敗してます。
ほぅら、絵ならこんなに、たかいたかーい!

あとは、下部分をちょっと直して、左下にお店の名前などをいれて完成です♪



今日は夕日が綺麗だったので、思わず激写!!



0 件のコメント:

コメントを投稿