1.13.2011

ハッピーバースデー息子!

本日、息子、3歳。

ひゃーーー本当、こどもって大きくなるの早い!
(うっかり自分も同じ数だけ年取ってると思うと恐ろしい笑)

3歳になるとあらかわ遊園で乗れる乗り物が増えます笑

なので、メリーゴーランド好きな息子の願いをかなえるべく、行ってきました。

冬生まれの誕生日は、屋外で祝うと寒いってのが、なんとなく不公平。笑

でも、今日は他に来ているお客さんが少なく、
ゆうゆう貸切状態♪♪

左は約1年以上前の上野動物園に行ったときの様子。
で、右が本日、ふれあい広場のすてきなヤギ様(いい笑顔っ!)と♪

だいぶ余裕でたんじゃ…と思いきや、このあとヤギ様にキスされてビビッて逃げてました笑

触れ合えるヤギはメスだそうで、角とひげがあってもメスなんだと知って、私も一つお勉強^^




家に帰ってから例年の手形とりをして、息子の好きな餃子パーティー。
というか普通にお夕飯的な。笑


お誕生日の歌を歌った後ろうそくの火を吹き消す事実を今年の11月に知った息子は、今日の日の為に息を吹く練習までして望んだわけです。

なのにもかかわらず、

この後↑すぐ、歌を歌う前に早まって消して…。


火を付け直した上での笑顔は、なんか照れてるっぽい笑


そして食べる食べる食べる。


3歳おめでとう^^
きみの成長を見逃さないようにしなくっちゃと改めて思ったよ。
私も母としてはきみと同じ3歳だけど、これからも一緒にいろんなことやってこうね^^



お風呂入って、本も一緒に読んで、さ~寝よー!て時、電話が!
「今日がっちゃん誕生日だよね?」

10年以上のお付き合いのこちらの彼女。
「今外にいるんだけど」
えええぇぇ?!
というわけで、素敵なサプライズ^^

風邪なのにお仕事帰りにお祝いしに来てくれました^^
本当にいつもありがとう。

息子よ。。寝る前は顔出しNGなのー?笑


1 件のコメント:

  1. オーガストくんお誕生日おめでとう!あの時お腹にいた赤ちゃんが3歳のお兄さんになったのですね(^^)また遊んでねとお伝えください!笑

    返信削除