1.01.2011

新しい年明けに、カバーアップ^^



2011っすー!
気持ちも新たに今年もがんばってゆきましょー^^

今日はカバーアップ♪

他店様施術のピンク色のクモをポピーでカバーアップです。
ビフォーは右写真。紫色は転写の線です^^



 そして耳のお次は腕に彫られた他店様施術のタトゥーカバーアップ。

ビフォーが右写真(お客様撮影♪)で、丁寧なお仕事が伺えます^^
お客様いわくリアルな感じがほしい、とのことで、リアルめに。




お花と葉っぱとオレンジ部分と有刺鉄線をいじりました^^

こちらのお花はアリウムというお花で、ねぎぼうずのように小さな花がまとまって
一つのまるっこい花になっているお花です。

亡くなった旦那様が絵を描いていて、リアルなタイプの作品が多かったそうで、
だんな様のイメージに合うようにリアル目が良かったのだそうです。



本当に、カバーアップは勉強になります^^
他店様のいろんなお話も聞けるし^^
でもやっぱり、人は人だし、自分は自分のやり方で道を行こうと思えるのです。


そんなわけで、皆様、
今年もよろしくお願いします♪

皆様のタトゥーを愛する真心からくるすごい挑戦(笑)&私のマニア心に火をつける作品、
心よりお待ち申し上げます笑



1 件のコメント:

  1. お世話になりました!
    こうして画像を並べてみると違いがよく分かって、メイさんにお願いしてよかった!!とあらためて思いました。
    難しいカバーアップをここまで綺麗に仕上げていただけるなんてさすがです!
    ニードルの刺し具合による皮膚の傷みのことも、今までの彫り師さんには詳しく教えていただけたことがなかったので勉强になりました。
    お花、両方ともキレイで嬉しいです(^^)
    またお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
    元旦早々本当にありがとうございました。
    ケア頑張ります!

    返信削除