1.08.2011

ぽっぽっぽ♪

 この、すばらしい表情!!


「ハトを入れたいなと思っていて…」と
前回王蟲を彫らせていただいたときにお話をうかがっていたので、
それ以来、外出のたびにハトを観察。笑
そもそも、ハトは見ていると笑える動きをするので、観察するのは昔から好きな鳥です笑

で、こちらのデザインが生まれました^^

食べこぼしている感が、とってもキュート★


そして、ハトのおとなりにらくがき風に文字を。
こちらは前回彫らせていただいた王蟲。

前回は写真が光ってしまっていたので、撮り直しをさせていただきました^^


もうすっかり治って、落ち着いています♪
いつもケアを頑張っていただいてありがとうございます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿