11.28.2018

猫のハナちゃん


「左腕には、悲しい思い出しかないです。

だから、大好きな愛猫のハナちゃんを入れたい。」


元気いっぱいのハナちゃんだそうなので、

色はオレンジ、ピンク、イエロー、マゼンタです♪

彫らせていただいた笑顔の素敵なお姉さま、
これからもハナちゃんと共に、
素敵な毎日を謳歌してくれるといいな♪


過去は変えられない?

んーにゃ、私は、変えられると信じています。
お姉さまの腕のように。
自分の考える&見る角度をちょっと変えてみればいいんです。

そういうことを、今
私の周りにいてくださるたくさんの方々から
教えてもらってます^^

ありがたき、幸せ♥

そろそろインド行きたい笑
でも
もっと精神鍛えて、緩めるとこ緩められるようになってから
飛び込みたい土地かな…(笑)

なにはともあれ、モノの見方をもっと学びたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿