8.08.2014

Zoo in Berlin.


8月6日、天気が良かったので、動物園へ♪

とりあえず、お腹すいてたので、焼いてあるソーセージがはさまってるパンを食すw

いわゆるホットドッグなのだが、断然美味しいですねーー笑

外はパリパリ、中はふわふわのパンと、BBQされたぷりっぷりのソーセージに

ご満悦の息子。



 ベルリンの動物園は、敷地が巨大で、動物がやけに遠いw


動物にとっては、人間との距離が遠いほうが良いんだろうけど^^


距離があるせいか、

息子は動物を見つけられなくてw

石を拾ったり、葉っぱを拾ってはちぎったりと、
普段、そこら辺を散歩してる時のようになっちゃって、

家に着いてから「今日なんの動物見たっけ?」と尋ねてみたところ

「…えぇと、ゾウと鳥^^」

ああ、最初と最後に見たやつっ…。。。w


でも景色は素晴らしいです。


ベンツですねー^^ ドイツって感じですねーー^^

動物園の敷地から望むメルセデスのロゴです。


動物園、広くてさすがに歩き疲れましたw

普段けっこう歩く方なんだけど、かなり疲れましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿