1.29.2014

super details tattoo 1st session


激、細かい^^

今朝電話もらって、
1時に来ていただくことになり、

お客様が描いたデザインを拝見したその瞬間が、

もはやものすごく過去のことのようだ。

疲れとぁww



フランス人でカナダ在中のお兄ちゃんです。

この絵を仕上げるのに3年かかったそうです。


東京、京都、大阪などなど、

日本観光している際に私のサイトを見つけてくださって

わざわざ沖縄まで飛んできてくださいました。

しかしすでに沖縄も私以上に観光されている様子^^笑


私も行ったことのあるモントリオール近郊にお住まいだそうですが、

そこらのタトゥーショップでは

「あ~こまかくて無理だね、無理無理」

とむげに断られまくったそうで、

そういうこと聞くと、やったろうじゃないの~!と燃えるのは、変態ならでは♪

の、わたくしでございます^^


このデザインをトレースするのに、2時間、

そして施術が6時間くらいでした。


夜の10時も回ったことだし、


目と体の疲れの言い訳を時間のせいにしww

飛行機が明後日だそうなので、明日仕上げさせていただきます。


明日もがんばりましょう~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿