1.01.2014

happy 2014


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします^^


今朝はスーパーで買ったおせちの詰め合わせ(小)と、

一応手作りのお雑煮を食べて

お正月の雰囲気を楽しんでみました^^


今年は初詣にも行き。。
(近所ですw)


近所のラーメン屋さんで軽く飲み、


近所のビーチで息子を放ちww

(これが正月の時期の格好ですよ) 

夕陽を見てから帰ってきました^^


ん~よくよく考えると

いつもとあまり変わらない一日でした笑

今年はどんな一年になるのかな~?^^

どんなタトゥーが生まれてくるのかな~?♪

なるべく顔にしわが増えないといいな~~♪笑



皆様にとって良い一年になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿