12.14.2013

skull,crow,pocket watch tattoo


です。

ちらほら見えてる文字はユナイテッドステイツの他店様施術ですw


カラータトゥーが好きな私ですが、

かっこいければブラックオンリーもいいな~^^と思う一日でした。


キャンプフォスターからはるばるいらしてくださいました^^

ありがとうございます~。




ん~でもやっぱ、

カラフルなタトゥーのが彫ってて楽しいですね♪^^



あy--今年ももう残りわずかですね。


ん~でも、

あまりがんばらず、いつも通り楽しく2014年を迎えることができたら

私は嬉しく思います笑



0 件のコメント:

コメントを投稿