12.15.2013

Route 58


沖縄の道路といえば。

南から北を結ぶ

58号線ですねーーーー^^


ということで、

写真光っちゃったのですが^^

ルート58タトゥーです♪



58号線沿いに建ってる建物に住んでいるので、

昼夜問わずうるさいです^^


特に、夜、バイクのってるお兄ちゃん達。

エンジン音でリズムを刻みながら走るのは、
せめて午前零時過ぎたらやめていただきたいww

子供は意外に寝たら起きないんだけど

私みたいな中年になってくると睡眠浅くて起きちゃうからー笑


あのリズムとるの、

上手い人は超うまいんだけど!ww
(1年に1回くらい聞ける。リズムのみならず音階すら感じて鳥肌立った笑)


違いが分かるのでw、

下手な人はやめてくださいよね^^


というわけで、便利な58号線でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿