5.28.2013

look! bulldog tries come out!w 1回目


お腹に5時間ほどの施術です^^

ちゅーわけで、

あん、なんかフラッシュワークっぽーいw

よく言えばトラディショナル、な感じですが^^


なんかでぃずにーぽいよ!ww

カラーは次回に♪


アメリカ逝ったらこんなのばっか需要があるんだろうなー。

いや!「こんなの」とか言ったらだめだけどさ!!w

でも実際、

アメリカはとっくに自由の国なんかじゃないよね。

でもま、タトゥー入れてるからどうのこうのって

ジャッジされるわけじゃないから、その点はいいよね。



やりたいことを続けるためには、

①人に理解を期待しない

②否定された時は自信喪失してもいいけど
 
自分なんか屑かもしれないとか思ってもいいけど

支えてきてくれたたくさんの人々の笑顔を思い出して、

くじけずひたすら続ける。



この2点につきるのかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿