5.14.2013

大胆な鳳凰♪1回目。


ああっ、そんな大胆に!ww

というわけで、

鳳凰っていうと尾ひれとか翼がメインになりがちで、顔、よくわかんない。


んーせっかくつがいで、ちゃんと鳳と凰を入れるのであれば、
二羽の雰囲気を表情で出してみたい!!


と、強く思った私はお客様に「こんなんどうでしょう~^^?」

と絵を描いてお見せしたところ気に入っていただき、施術となりました♪

こんな構図の鳳凰を彫ってみたかったので、
今回施術をさせていただけて、本当に楽しいです^^

ありがとうございます!



左写真) 元々4年ほど前に彫られたという鳳凰(他店様施術、未完成)があり、

ん~ちょっとさみし気。。。

とゆうのも、私にはこの鳳凰が、

どこへ行こうか彷徨っているように見えてしまったのでしたw


お客様も、もうちょっと迫力があるのを期待していたのですが・・・(困惑)


ということで、

右写真) 元絵軽く意識しつつ無視作戦でいくことに決定^^

次回から念wwでカバーアップ開始です♪


10時ころから下絵合わせ、転写、桜を描き、

12時前から施術開始で、約4時間の施術です。

お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿