4.07.2013

Straight Life Osaka 2013


1年位ぶりwの大阪です!

ん~久しぶりに関西弁聞いたら懐かしく思いましたww


13時開場と同時にオリジナルクラゲちゃんを彫り始めました~♪

奈良に住んでいたころに、彫りに来てくれた、
かわいいお姉ちゃんです^^


カラーなどノープランでいかせていただきましたw

相変わらず、
その場の雰囲気と流れに任せて色を付けていくという、
作戦のない作戦ですww

白目のクラゲもかわいいもんです♪

お客様の好きなハイネケンを持たせたのですがっ
この写真だと見えない~TT


そして彼女のクラゲちゃんを完成させた後、17時ころから始めたこちら、

キリン氏♪



腕中がジャングル♪のお兄ちゃんの腕に、

さらにキリンが!!ww

着々と増殖しております^^

実は
私はずっとキリンを彫りたかった!!

んで今回、彫らせていただくことになり大感謝です。

もしかしたらキリン氏周りにも増殖するかもしれないということでw
背景は入れずに今回は完成です^^

今回も愛知県から来てくださいました~♪


いつも本当にありがとうございます!!




こんな感じで、
毎度のごとく彫りっぱなしだったのでw

イベント中の様子の写真はこれだけww

始まる前の皆さんが準備をしている様子だよーwww


だけだよーーーww


彫けいさん、今回もお世話になりました^^

お忙しい中、息子と私に、度々かまってくださってありがとうございました^^

顔を見に来てくれた顔なじみの皆様^^、

そして、彫りに来てくださったお二人、

スタッフの皆様、

息子にジュースをくださった見知らぬお兄様、

息子とたくさん遊んでくれたきれいなおねえちゃん達、お兄様方、

本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿